ツイッターフォローお願いします!

【フリー★1】「森のならず者たち」攻略【画像付き】

フリークエスト★1「森のならず者たち」の攻略です。

そこまで難しいクエストでは無いですが、ジャグラスの場所や探す際のちょっとしたコツをご紹介します。

このクエストは「ジャグラス」を7頭討伐すればクエスト達成できます。

ジャグラスの見た目

黄色いトカゲの様なモンスター。

実は後半でも活躍するほどの強い武器もジャグラス素材を用いて作成する事ができます。

キャンプ(1)からスタート

まずは地図を開いてジャグラスの位置を確認しましょう。

R1ボタンで「小型モンスター」を選ぶと見つけやすいです。

ジャグラスの位置にR3ボタン(右スティック押し込み)でモンスターにピン留めをすると導虫がピン留めをした位置まで案内してくれるので便利です。

↑の画像の位置には6匹しかいませんでした・・クエスト達成条件がジャグラス7体の討伐なのでちょっとした嫌がらせです(笑)

エリア7のにもジャグラスの群れがいますので、これでクエスト達成できると思います。

場所が把握できれば5分と掛からずにクリアできると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です